けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

家づくり・6月中旬

2017-06-15a.jpg

床材が入り始めた。こちらは1階→2階への階段。

2017-06-15b.jpg

このガラス窓の棚には賞品が並ぶ。ショーケース代わりだ。防犯にも一役買っている。

2017-06-15c.jpg

床ではなく、天井です。こんな天井になるんです。パピーさん。

2017-06-15d.jpg

スタジオのほうには、ダクトなどが回っているふかし天井部分に壁紙が入った。リハスタとピアノブースのほうは基本ブラック。
教室は基本ホワイトの予定。

2017-06-15e.jpg

スタジオの床は、風合いのあるフローリング風。これでもフロアタイルなのだ。

2017-06-15f.jpg

2階のLDK、吹き抜け部分はこのような梁になった。この梁の上にも照明が仕込まれたりしている。

2017-06-15g.jpg

2階の東トイレの手洗いボウル。黄色との相性もよし。

2017-06-15h.jpg

これは自分の希望でパナソニックのラシスをベースに造作してもらったもの。ここに鏡が加わってカタチになる。

2017-06-15i.jpg

子ども部屋のフロア材が運悪く廃盤になってしまったので改めてチョイスしなおしたのがこれ。これはクッションフロア。
本物のフローリングにしたら、きっとあっと言う間にけん玉の練習でキズもつくだろうから、このチョイスとなった。

2017-06-15j.jpg

壁のスイッチ類は全てパナソニックのアドヴァンスシリーズ。

2017-06-15k.jpg

母の世帯のほうのキッチン。大きくはないが、敢えて吊戸棚をつけずに、窓で明かりをとった。収納は他にも確保したのでね。

2017-06-15l.jpg

母世帯の洗面台はタカラスタンダード。なんか清潔感もあっていいな、これ。

2017-06-15m.jpg

外から見える生活感を軽減するために設置したルーバーを内側から見たもの。思ったより風は抜けてくれそうだし、陽も入りそうだ。
あとは洗濯物と布団の干し方だな。まだ工夫が必要になりそうだ。

そろそろ仕上げ段階に入ってきた。まだせわしないけどがんばろ。新装オープンもあるし。

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99