けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

第36回JKA杯



行って参りましたJKA杯。今回は自分と浜松から2名。どちらも初参加なのでいろいろ勉強することだらけでしょうが、よくがんばっていました。

英一郎は相変わらず予選が強いです(笑)。今回も19点。おとしたのは宇宙遊泳。安牌じゃねーか!
というわけで2位で通過。久しぶりに優勝を狙えるところにつけました。

決勝では前半も後半もいらぬミスで、結果だけみれば、これ優勝できたじゃん、っていう点数展開でした。
決勝44点で通算858点まで伸びました。20回目の進出でございます。
とにかく決勝ラウンドに進まない限りは1点も伸ばせない記録。また精進します。
(※JKA杯決勝通算獲得ポイント数を史上最多更新中)


2020-01-26b.jpg

初出場の中学生、たける君は苦しみながらも見事予選11点。2桁行かせたかったので、初陣でこれだけできたら上々です。
すばらしい!これから得点できる技を確実に得点できるように、だんだん成長するでしょう。


2020-01-26c.jpg

こちらも初出場の鈴木さんは、敗者復活戦でドラマを見せてくれました。
宇宙遊泳返しにはじまり、最後はデッドヒートの末に敗れはしたものの、決勝進出までほんのわずかなところまで肉薄!
天地二段のフィニッシュがきまっていればなあ~
こんな経験はめったにできません。


2020-01-26d.jpg

審判団の飛鳥くんと4人で。この大会は審判もぶっ続けでタイヘンなのです。公正に、集中しながら判定し続ける。
お疲れさまでした!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99