けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブでした♪

今日はライブの日です。その前にけん玉クラブ。

午後のけん玉教室のお仕事では、とめけんの壁を突破した1年生、四段合格者などあり、上々の試験結果でした。

今年の男子東海代表はまだまだ全国とは力の差があるので鍛えなければならないし、来年となると、優勝に絡める実力をこれからつけないといけないような状況です。はたして誰が有段者にのし上がってくるのやら。楽しみです。


夕方現地入りしてリハ。思ったよりいいです。英一郎バンド。
テンポ感などを気にしていましたが、まあなんとかなるだろう、というところまではできていたので、ひと安心しました。


さて本番。

クルマの移動の関係で、見ることができたのは途中からでした。


Pie'n'Jam'

2006.6.24-1.jpg


AYU、歌がうまくなってるね~。今回図らずしてドラムレスになったものの、ベースの工夫次第でいけるかな?と思ってしまいました。このバンドはギターのフレーズがアコースティック時に結構輝きやすいので、面白いかもしれません。


Yoshi&Iku★Bros.

2006.6.24-2.jpg


今回の特筆すべき点は、ドラムとモノマネに尽きる(笑)。
モノマネ、新作を期待してます。個人的には吉川晃司がイチバンのヒットでした。
ドラムのグッチ・セガール氏は、明らかに練習したぞ、というのが伝わってくるものでした。すばらしい。
あとAKIRYUさんのPOD XT LIVE、超ほしい。


大川英一郎BAND

2006.6.24-3.jpg

(写真はAYUが撮ってくれました。ありがと!)

写真をみたら、「いったい何をステージでやってきたんだ?」と言われそうですが、ちゃんとしゃべって、いや歌ってきましたよ。

今回のセットリスト
この大地のむこうに
I WISH
I JUST WANNA STOP
BAD COMMUNICATION
メンバー紹介(けん玉)
CROSSROAD

深い次元のアンサンブルに関してはまだまだこれから。
次回にむけてまた練習ですな…。

そして2次会へと舞台は移ります。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。