けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

第28回文部科学大臣杯



うちの関連からは4作品が約200点の優秀作品に、うち1作品は表彰まで。

2016-08-21b.jpg

今年は団体優秀賞もいただいた。

2016-08-21c.jpg

男子の部代表りょうが君。今大会の全出場選手のうちで実力ナンバーワンだ。
1回戦で長崎県の選手と対戦。
集中もよくできていたが、大事にいきすぎて重い。
4種目めでふりけん(もちかえて)はねけんを失敗してしまい、0-1で敗戦。
やはり6年生の戦いは難しい。

2016-08-21d.jpg

女子の部代表あいかちゃん。
毎年優勝候補を輩出する兵庫県の選手と対戦。
あいかちゃんは落ち着いて4種目12試技すべてノーミス。
相手選手に1-0で勝利。

2016-08-21e.jpg

2回戦、いちばん仲良しの関東地区の選手と対戦。
今年から会場のリニューアルに伴い設置された大型スクリーンをバックにしっかりと集中。
相手はくじ運でシード位置なのだが、かえって初戦は難しくミス。
2-0で勝利して準決勝へ。

2016-08-21f.jpg

準決勝は広島の選手と対戦。本人曰く、戦ってみたかった相手とのことで、いい試合をしてくれた。
自信がなかった二回転灯台もみごとにすべて成功させて、そのあとのすべり止め極意。
3回目で今大会はじめての失敗。しかしこれで張りつめていたものが切れてしまった。
つづく一回転飛行機もミスしてしまい、0-2で敗戦。

2016-08-21g.jpg

気持ちをもう一度切り替えて臨んだ3位決定戦。
1-1でもつれる展開、タイム競技で勝利。みごと全国3位をかちとった。

2016-08-21h.jpg

今年のうちの関係者はずいぶんと多くて、選手、家族、スタッフ、応援の知人を合わせたら50人を超えていた。
きっと本人たちは心強かったと思う。
みなさん、おつかれさまでした!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99