けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

藤原一生杯・世界けん玉道選手権2016



去年の羽田開催は仕事で行けなかったが今年は調整がちたので2年ぶりに参戦。

過去何度か参戦しているが、日本人とばかりあたる。
他の人に話したら「そりゃ相当レアですね」
まったくだ。


今年の1回戦の対戦相手は、、、

大野さくらちゃんである。
前回優勝者じゃないか!

2016-07-17b.jpg

飛行機~タップうらはねけん、逆天地二段、つるし一回転灯台~インスタとんぼ返り。どれも優劣つかず。
もったいなかったのが、わりとみんな失敗しやすいジャグ~けん。
本番でキレイに玉が回転してきたのに失敗してしまった(涙()
決めきれなかったので延長サドンデス。

飛行機~タップうらはねけん、扇風機、ヘリコプター、決着つかず。

決着はふりけん~けんフリップ地球まわし。
手の汗で糸がひっかかってしまった。
もう、いっつも糸だよ、キライ。

2016-07-17d.jpg 2016-07-17c.jpg

生徒さんたちもわざわざ大阪まで来て楽しんでいたぞ。
クラス別チャレンジにて、あいかちゃんにつばさくん、あゆむくん。

2016-07-17e.jpg

河村さん、の横になぜか自分。スタッフの方に「左手で出ない?」って言われて参加中。
河村さん、見事に全種目クリア。自分もちゃんと左でも全種目クリアしたよ。右手用けん玉で気持ち悪かったけど(笑)。

優勝は鏡堂ののかちゃん。例年にも増して海外勢も多く、楽しめた大会だったぞ~。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99