けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

第28回全日本少年少女けん玉道選手権・東海大会



今年は他の地区よりも早めの開催。名古屋市内にて行われた。

2016-06-05b.jpg

静岡からも保護者を合わせて80名程度が来場。
子どもたちは練習に余念がない。

今回は50点連発になるかなと思っていたが、意外にも満点は2人のみだった。

2016-06-05c.jpg

男子の部
愛知県勢の二人が1回戦で当たる不運。勝者のリツキくんはスポーツマンシップがすがすがしかった。
実力者トップ3がすべて右の山にあつまってしまったため、準決勝で事実上の決勝戦が。
1回戦で大和に勝った、一昨年の代表つばさくん。
1回戦は白熱の兄弟対決だった、昨年の代表りょうがくん。
この二人はやはり頭ひとつもふたつも抜きんでている。

2016-06-05d.jpg

決勝戦は静岡県勢のこの組み合わせ。
1回戦で予選満点だったあゆむくんにタイム競技の末勝ち上がった、こうへいくん。
ここまでトーナメントでノーミス、りょうがくん。

さすがに器が違い過ぎてあっという間の3-0、りょうがくんの優勝であった。

2016-06-05e.jpg


女子の部
愛知県勢ががんばって3位決定戦を争った。また来年につながるといいな。
こちらの決勝は、昨年の全国準優勝にして本命のあいかちゃんに対抗馬が。
この数か月で急成長をしたゆうほちゃん。どちらも静岡県勢どうしの対戦となった。
決勝では3-0となったものの、準決勝までの勝負強さには感心させられた。


優勝の二人はこれから他の子の思いものせてがんばることでしょう。
みんなおつかれさまでした!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99