けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

2015年秋季合宿in三ヶ日

2015-09-21a.jpg

シルバーウィークの真っ最中ということで今年の見事な五連休の影響もあり、行きのバスは約2時間遅れ(汗)
そんな状況にも負けずに楽しく合宿してきたぞ。総勢45名の参加。

2015-09-21b.jpg

食事もおいしくいただいた。プリンが苦手な子がちょいちょいいたのは結構意外だ。
昔よりもはるかにアレルギーに気を遣うようになったね。

2015-09-21c.jpg

体育館をありがたく使わせていただいた。宿泊室からの眺めがまた格別で、浜名湖が目の前に、すばらしい。
二段ベッドに来ドは興奮して騒ぎすぎて怒られて(笑)。そんな場面がたくさんあるからみんな毎回楽しみにしてくれる。

2015-09-21d.jpg

ルールや技術についても集中的に学べるのが合宿の特長でもあり、貴重な機会だ。
今回は黒板のある部屋で1時間いろいろとレクチャー

ラストにはミニ大会も行いみなさんたっぷりのメニューをこなしてくれた。
お疲れ様でした!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99