けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

子どもの日・怒涛の出演トリプルヘッダー



朝6:30入りでTBS「白熱ライブ!ビビット」に出演。バックヤードにて、DAIGOさんの質問にそっけない回答をする大和。
「大和くんはすきな芸能人とかいるの?」「好きなミュージシャンはいるの?」

「わかんない」

本番では初めてラバーの大空を使ったけど、「玉とけん」はまあ適度なグリップだけど、「玉と手」となると異様にスルッっと手からすり抜けていってしまう感覚があった。ちょっと慣れが必要だね。結果びゅーん!ってけん玉が飛んでいきました・・・。

終了後、「あそびたい」と駄々をこねる息子。「GWだぞ、ぜったいどこも混んでる!」と思いながらも赤坂から東京ドームシティまで行って、たった20分あそんで帰ってきた(笑)。

2015-05-05b.jpg

次いでTBSラジオの「たまむすび」に出演。たまちゃんに会えた。それだけで充分です(笑)。
この日の相方パーソナリティは南海キャンディーズの山ちゃん。

「は~いけん玉ヤマちゃんで~す」
「けん玉ヤマちゃんよろしくね、こちら嫌われ者の山ちゃんだよぉ~」

頭の回転が速い人は好きです。


こんどは急いで新幹線で静岡へ。

地元静岡朝日テレビ「とびっきり!静岡」に出演。

2015-05-05c.jpg

ラジオの打ち合わせ中にけん玉が欠けてしまったので、ここでは急遽本番用の予備けん玉を出して対応。
3件とも生放送。よ~く頑張りました!!
ご褒美ディナー、おいしかったね!!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99