けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

急遽1本追加!テレビとラジオ、合計4番組(TBS×2、SATV、SBS)出演お知らせ~!

子どもの日ってことで、息子、その周辺のオンエアが集中。
先ほどTBSラジオのほうからもお声掛けいただき、合計4本の出演です。

ひとつめ、TBSテレビ、朝の情報番組「白熱ライブ!ビビット」
5月5日(祝)生出演です。国分太一さんと真矢みきさんのMC、朝8時からの番組のどこかで。
こちら全国放送なので、県外の方もご覧になれます。

ふたつめ、TBSラジオ、赤江珠緒さんのラジオ番組「たまむすび」
5月5日(祝)午後1時からのどこかで、これも生出演。やったーたまちゃんに会える(笑)!

みっつめ、県内に戻ってなんとトリプルヘッダー(笑)。
静岡朝日テレビ「とびっきり!静岡」
5月5日(祝)、生出演。夕方おなじみの番組ですが、これまた番組のどこかで。

よっつめ、SBSラジオ。
朝の情報番組「IPPO」。
5月6日(振替休日)、電話出演です。
こちら8:30からの約7分間。
安定感No.1の野路さんが電話インタビューしてくれるのだが、6歳児がどれだけ受け答えしてくれるのやら(笑)。

よろしければご覧くださいませ~


それから!!
同じく5月6日(振替休日)は、ららぽーと磐田でワタシ、イベント出演です。
①11:00~
②14:00~

どちらも企画でけん玉づくりをしたあと、ショーや教室を行います。お楽しみに!!

こちらもよろしくお願いします~!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99