けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]



正式に発表、3度目の日本一に!



2日ほど前に届いた機関紙「けん玉通信」にて、今年の全日本もしかめ選手権の全国集計結果が発表された。抜粋してご紹介。8時間00分00秒(大会規定により打ち切り)、推定回数92000回。今回8時間が2名、同タイムならば回数が多いほうが上位となる規定で、自分が優勝となった。

よく聞かれるので書くけど、途中でトイレには行けません。8時間達成して、まずはトイレに行きました、ハイ。

06年のJKA杯、09年の全日本クラス別(Aクラス)に続き13年の全日本もしかめ、3度目の日本一だー!!

息子も幼児の部で1382回を記録して全国3位。年明け1月26日のJKA杯開会式前にもしかめの表彰式があるので、親子そろって受け取ってこようと思う。よくがんばったね!!


今年は世界最年少有段者としてギネス認定、もしかめも部門別で全国3位、大晦日のテレビ出演とめざましい活躍だったが、神童で終わらないようにしなくては、と危惧する父さんです・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99

