けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

月刊「ファミリス」

たまってしまったブログ報告③

今の大人世代で、静岡県内で中学時代を過ごした方なら、昔やった実力テストの「出文テスト」、おぼえていますか?

「静岡県出版文化会」、略して「出文」なのだが、ここが出している月刊誌「ファミリス」がなかなか面白い。

2013-05-01a.jpg

家庭での教育について焦点をあてており、なるほどな~と感心させられる内容のものばかり。
各コーナーの執筆者も素晴らしい方々ばかりで、光栄にもその中で「遊んで遊んで体力UP!」という短期連載をさせていただくことになり、5月1日付で出版されたものが我が家にとどいた。

2013-05-01b.jpg

基本技の解説やけん玉で心身ともに健康になる効能について書いた。モデルは大和(笑)。彼は膝の使い方だけは一流なので(笑)。


月刊「ファミリス」は学校を通じて一般家庭でも購読が可能なのだそうだ。家庭教育は教育で一番の要所。オススメですよ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99