けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みを利用して

行ってきました、グッドウィルドーム。つまり西武ドームです。

何か割引ないかな~と思いつつ飯能プリンスホテルに泊まったけど、何も特典はありませんでした(笑)。

いやあ土曜日のナイターで首位決戦だからちゃんとチケット予約して…、なんて必要ありませんでした。
ヨメさんと二人で予約したチケットは、バイキングの食事つき・内野指定席のもので3000円。お安いぢゃない。


試合開始前にそのレストランで食事の席につくと、目の前に強烈な西武ファンのお姉さんが。

あなたは食事付チケットじゃないほうがいいでしょう?しかもバイキングでとり放題なんですよ!?レプリカユニフォームがはちきれんばかりになっているじゃないですか。

どうもウチのすぐそばの102号室のお母さんに似てるなあ。別人だけど。
いつも愛車のFitを軽自動車みたいに乗ってるんだよなあ。


と、そこへマスコットのレオが登場。


強烈お姉さん、われ先にとマスコットに近づいて記念撮影。子どもとか関係ないね、この人。

2007.4.2-1.jpg


ま、ワタシも撮ってもらいましたが。西武球場は小学校以来だったなあ。


先発は西武・涌井とソフトバンク・新垣。

球場へ入ってブルペンに目を向けると、いました。

「ナマ新垣」。

2007.4.2-2.jpg


ストレート速すぎよ、アナタ。
ネット越しで分かりにくい?いいんですよ、肖像権的にそのほうが。

ずいぶんと興奮していましたね、ワタシ。
実はどっちのチームのファンでもないのです。個々人で好きな選手はたくさんいますが。

試合が始まると、寒さのせいか両者ともに不安定な立ち上がりでしたが、西武が3-0でリードして迎えた8回に小久保が2ランを放って3-2。試合はこのまま終了しましたが、久々の野球観戦は最高に楽しいものになりました。

ホームランも見られたし、たのしかったなあ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。