けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

息子、衝撃のデビュー戦。

けん玉界が全日本の日曜日、ムスコ大好き人間のワタシは大和を大道芸&縁日イベントに連れて行った。

ミサシンさんとか、いまやもう見られないはずの彦一団子(!)さんのパフォーマンスもあって、ちょっと楽しみにしていたのだ。

2012-05-27a.jpg

井口くんもヨーヨーパフォーマンス&ワークショップで出演していたので、早速触らせてもらったり。


主催のあまる君が少しパフォーマンスをしてくれと言ってくれたので、やらせていただくことに。
そこで息子の出番である。普通の商業イベント等では大和を出せるわけがないので、こんなチャンスはない。


大和の出演シーンがこちら。入門的な技をやらせていただいた。



出来すぎである。子どもって物怖じしないからね。


2012-05-27b.jpg

似顔絵のじゅんじゅんさんにも描いていただき、記念に残ったよ。


偶然にも会えた人たち、また新たに出会えた人たちも多く、意義のある一日だった。
あまる君、ヒッキーさん、山田さん、井上さん、松下さん、海老原夫妻、杉山さん…感謝!



しかしこの日はこれだけでは終わらなかった。気をよくした息子、帰宅してからもずっとけん玉。
7月1日にある東海大会に初級の部門があるのだが、その練習をしていたら…


2012-05-27c.jpg

決めてしまった!人生初のとめけん!

まわしてないよお~ すげ~!



…と言っていたらまた決まった!この日は2度成功。まだまだマグレだが、3歳でとめけん成功は快挙である。

いやはや、まさにワンダーボーイ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99