けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

ダブルでおめでとう~



誕生日当日に9級に合格!3歳と0日である。サクッと受かってしまった。キミ、すごいね。

彼の検定試験をやるときに難しい点は2つ。

1.おもちゃに釣られないように仕向けること。まあ2~3歳児なので長く時間がもつわけではないから当然。でも2時間のうち休憩や遊びは30分くらいで、あとはたのしくけん玉を(正確にはけん玉ヒーローごっこ?)をやっている(笑)。

2.ちゃんとその級の技をやらせること。9級は「大皿を2/10」「小皿を1/10」なのだが、やれ中皿をやりたがる、とめけんをやりたがる、しまいには「ごくい~」とか言い出すので(笑)。



ちなみに天才児のりょうが君はこの日けん玉マスターが2列目まで60個埋まったよ。小学1年なのに。

コメント

お久しぶりです。
お久しぶりです。
高島町時代にお世話になりました、椎田です。弟の貴也とよくけん玉をしていたのを、懐かしく思います。
もう10年以上前の事なので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、何か縁を感じて、コメントさせて頂きました。
久しぶり!
元気にしてるかな?

今も高島町にいるのかな?久しぶりに顔を見たくなるね。
ぜひメールをください! webmaster@eiichiro.info

いまは大会も若手の子も腕前に関係なく出場できるようにどんどん改良されているから楽しみで参加もできるしね。ぜひいろんな話もしましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99