けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

決勝戦

昼食が珍しくあまりのどを通りません。野菜と小さなおにぎりを2つ、から揚げが少し。おいおい、緊張しちゃってるじゃん。

近親者にだけ決勝まで進めたことを報告し、とにかくリラックスして体をうごかせるように、またタイム競技を練習どおり発揮できるように調整。

昼食後に下のEクラスから順番に各クラスの決勝戦を行うのですが、昼食をはさんだためかメンタルに変化があり技のキレがよくなかったため、時折廊下に出てはひっそり調整。

順番を待つ間、緊張のためか真っ青な顔色をしていたようで、保護者のみなさんがずいぶん心配していました。

しかしいざ決勝戦の本番が始まると意外なほどに相手がミス、ふりかてってみるとミスをしていない自身のメンタル向上の結果であったことよくわかりました。3-0で完勝、全日本クラス別選手権の最高レベルであるAクラス、おかげさまで優勝!日本一です!

2009-10-12c.jpg
初心者のEクラスで沼津けん玉クラブのRくんも見事3位を獲得!
この二人以外はすべて兵庫の伊丹勢と元伊丹の生徒という結果、すごいですねえ。

コメント

おめでとうございます!!!!
やりましたね、先生!

今回、大会には参加できませんでしたが、
ゆうしも、NEWけんだまのおかげで、
何とかペースを取り戻したようです。

先日のレッスンでは、私が書類を渡す予定でしたが
どうしても抜けられない用事ができてしまい申し訳ありません!

来月の「もしかめ」は、参加させていただく予定です。
よろしくお願いします ^^

ありがとうございます!
大会も含めてみんな楽しく旅行してくることができました。遠いは遠いなりに楽しみ方があるようです。また行く機会があれば是非いきましょうね!

もしかめは糸なしのけん玉に慣れさせておくと今後も見据えた意味で有利ですから、今使っていないけん玉を糸なしもしかめ専用に用意するといいと思います^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99