けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

ラジオ生放送&ヨメLIVE。



今日は中学の同級生まっちーがパーソナリティを務めるラジオ局「ボイス・キュー」へ。でもその前にヨメさんをライブ会場へ送ってきました。そうです、今日は某企業軽音部の定期演奏会。朝から会場設営のため会場入りです。

ヨメさんを下ろしてからボイス・キューへ向かい、簡単な打ち合わせのあと本番に臨みました。全体でも10分前後の短い時間でしたが楽しく話させてもらえました。「地域に根ざした活動が大事」ということをどこまで表現できたかな…。ワタシはコンテンツが多すぎるので、短い時間ではなかなか難しい課題ですが。

午後4時から開場のライブ控え室では出演者が少々あわただしく着替えなどしていました。客席よりココのほうが落ち着くので、ちゃっかり手荷物もここに置いてライブを観戦。ヨメさんのバンドは3番目。バンド名は「セクシー・ダイナマイト・ムチムチ・ボンバー」。通称「むちぼん」です。曲目も秘密にされていたので、何を演奏するかが楽しみでした。「キューティ・ハニー」ほかいろいろと演奏してくれました。(その曲だけ挙げておくのが随分思わせぶりですな。)

ギターとドラムの安定感が出てきて、以前よりも一体感が増したので好感触でした。ギターのコに伝えたらずいぶん喜んでいました。

それはそうと、バンドの転換のあいだにスタスタと舞台に上がって、けん玉をする男の姿が。実は部長の許可を得て、ちゃっかりけん玉をして楽しんできました。

無言・無表情で入場・礼→ズバッと技を決める→礼・退場。

これを全ての転換のあいだにやってきました。ナゾの男ですね。


演奏したかったな…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99