けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

北海道小旅行1




釧路湿原からの眺め。地平線って初めてみたかもしれません。

空の高さも大地の広さも、すべて規格外なんですね。初めて実感しました。空気もおいしいし、言うことナシ。

2006.9.22-2.jpg


湿原展望台近くにあった、先住民の遺跡。縄文時代を過ぎたあとも、7世紀くらいまでそのような生活が続いていたんだそうです。

そのあと釧路市動物園へ。なにやら懐かしの観覧車やらなにやらありましたが、さすがに素通りしていろいろと動物を見てきました。この日ここがイチバン良かったかも(笑)。
2006.9.22-3.jpg


2006.9.22-4.jpg


アザラシ。1メートルそこそこの距離で飼われています。近いなあ。かわいいですよ、はい。この「近い」っていうのはとても大きな要素だと思います。1匹だけやたら鳴きまくる、うるさ~いやんちゃなアザラシがいましたがね。遠くに行っても聞こえてました。

2006.9.22-5.jpg


アザラシの隣には、特別天然記念物にも指定されている、タンチョウヅル。ほかにも、ゾウもキリンもシマウマもサルもシロクマもマンドリルもいました。どれも距離が比較的近いですね。遠くからはうるさいアザラシの声が。


2006.9.22-6.jpg


これまた特別天然記念物の、シマフクロウ。力強いまなざしが印象的です。


このあと写真はありませんが、はじめて乗馬をして、宿に向かいました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99