けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オペラ「ラ・ボエーム」

沼津市民文化センターにて、プッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」が上演されました。

演奏は沼津交響楽団、ソリストはプロの方々をお招きして。
このオペラ、19世紀の自由な気風が出始めたパリのお話なのですが、その街に登場する道化ということで、沼津大道芸倶楽部からこの二人を出演させてきました。



ふだんと違う体験ができたようで、おじゃ~まの二人もタイヘン良い勉強になりました。沼津交響楽団のみなさん、ありがとうございました!


この公演、なんと音楽監督として三枝成彰さんがいらしていたので、ワタシはミーハー根性丸出しで記念撮影。わかる人にはわかるこの価値!!

2009-2-1b.jpg

ふつうオペラというと数万円のチケット代金ですが、この公演は「市民オペラ」と題しているだけあって、S席でも3000円!!プロのソリストを呼んでいるのだから、この価格はすばらしい。協賛なくしてはできませんね。

こんなに安い価格でオペラを見られる機会はまずありません。そういった意味でも文化を広げるにあたって大きな意味のある公演でした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。