けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

合掌…

11月の1日、大道芸倶楽部の初期メンバーであるひろむちゃんの突然の訃報…。

言葉を失うとともに、にわかに信じられない自分がいて、しばらくいろんなことが手につきませんでした。

彼の家へ行ってお線香をあげてきました。直接の原因は、彼が以前から稀に発症していた「過呼吸」の症状だそうです。こちらに帰ってきてからはジャグリングの練習もマイペースで行ないながらも、
ときどき体調が優れなく、なくなる前の数日はこもりがちだったようです。でも大道芸W杯には行こうとお父様と決めていたそうで、いざ行こうというその日に、過呼吸で胸が苦しくなってしまったと。
11月1日、W杯が行なわれているその最中の出来事でした。

生前、誰からも愛されるその性格から、いろいろと頼まれたりする中で、少々自分自身の中に
苦しいことや弱音をため込んでしまったのでは、とお母様から聞きました。
たしかに、人への感謝は口にしても、他人がマイナスに感じることは決して口にしなかった好青年ですから、なるほどと感じるところがあります。

普通の人が数十年かかって味わう趣味を、かれは駆け抜けるように、一気に味わったんだね、と
自らに言い聞かせるように話していらっしゃいました。

これから我々が、彼の分まで精一杯大道芸に取り組んでいくことでしょう。彼のことを決して忘れないように、何らかの形に残るものを考えたいと思っています。


ご冥福をお祈りします。合掌…。

なにかの折に触れて訪ねてあげてください。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99