けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

プレミアライブです。

20060702125105


今日は「七夕ふれあい広場」というお祭りの日。

前日から天気予報は最悪、でもその予報どおりにならないし、主催者はホントに困ったことでしょう。

なにしろ朝8時の時点で決行かどうかを決めかねている状態。

「もうちょっと待って」ということで待っていましたが、出発の時間なのでとりあえず仕度して出発。

そしたら運転中にものすご~い豪雨が。


残念ながら中止。



片付けを手伝うために行って作業していると、なんだか晴れ間がさして来たりするじゃあありませんか。

中止を決定したあとだったので、くやしいことにお祭り自体は開催できませんでしたが、届いてしまったお弁当を食べながらの「一応おつかれさん会」。

せっかくだから、ちょっとやりますか、ってなわけでちょっとだけ、
THE BANBANのおしゃべ…、演奏をやったわけです。

もっとしゃべらせてあげたかったな~。



でもまあ、その分、二人にはすみやさんで急遽インストアライブをしてもらうことになりました。やる気満々だったのにお祭り中止で困っていた沼津大道芸倶楽部のメンバーも一緒に。

インストアライブの内容、
THE BANBANのお二人のブログを参照ください。

http://brown.ap.teacup.com/choutaro0308/
http://sea.ap.teacup.com/tomgg/

バタバタした日でしたが、楽しかったです。

コメント

ありがとうございました。
英一郎さんのオファーが無ければ、実現しなかった、THE BANBAN Last Liveおかげで、みんなに楽しんでもらうことが出来ました。
っで、この時この後に出た女の子、なんて言う子?
おつかれさまでしっ!
加藤ゆり。

っていったかな。
ちげーよ・・・
”加藤ゆり”は、お友達でしょー!
加藤「ゆか」ちゃんだってば!!^^;
あ。
ごめんなちゃーい!!

「加藤ゆか」って言いながら「加藤ゆり」って書いちゃった。
ええ、よくあることです(笑)。
あんがと。
FAN CLUB入ろう、、、って訳ぢゃ無くて、相方が悔しがっていたので、教えてあげてもっと悔しがらせようと思って。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99