けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

夏が終わりました。

20080901023505
試合結果

原田俊平
わずか1ミス。0―1で敗退。相手選手は優勝。彼自身、今までで最高の試合を堂々としました。
武井大地
信じられないほど手が震えた初めての大舞台。全国の壁の前に0―2で涙を飲みました。
湯山瑛子
5年連続出場にして優勝候補筆頭。順調な滑り出しだったものの、運命のいたずらなのか同点に追いつかれたタイム競技の最後の技がうまくいかず、なんと初戦敗退。相手選手は準優勝しました。
長田葉奈
苦手技もなんとか切り抜け見事な戦いぶりで初戦突破。2回戦先手を取られるも苦手な一回転飛行機を決めタイム競技に。最後の技までリードするも惜しくも逆転負け。相手選手は優勝しました。

4人とも試合後は悔し泣きしていました。みんなそれぞれに意味深い試合を経験しましたね。
今回は私自身も思い出深い夏をつくれて良かったと思います。お疲れさま!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99