けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

第16回全日本クラス別選手権 その4

各クラスの決勝戦に続いてパフォーマンス大会が開かれた。これも日本タイトルのひとつに数えられる。



りゅうせい君が8番目に登場し、パフォーマンスを披露してくれた。
ふだんのパフォーマンスとは違う目線で組み立てなければならないので難しい3分間になる。

磨けばだいぶ光るものをもっている。結果全体の4位になったが、期待したいところだ。


すべて終了して、表彰式が始まった。下位の各クラスの表彰台3名ずつに大きな拍手。

2018-10-07t.jpg

そしてメインの最上位であるSAクラスの優勝、大川大和。初めての日本一。
日本けん玉協会のタイトルをとると、この特大のけん玉トロフィーを掲げることができる。
全長77cmで、重さは25kgくらいだと思う。(持ち帰れるトロフィーはこれと別にあります)

2018-10-07u.jpg

今回は運もうまく味方してくれたこともあり、見事初優勝を遂げたが、これからは日本タイトル保持者として、ますます自覚ある行動を心がけなければならなくなる。「勝ってこそ謙虚」をモットーに、次の目標に向かってもらいたい。

2018-10-07v.jpg

パフォーマンス大会優勝の大賀くんと一緒に。彼と大和のふたりは新潟県知事賞をいただいた。

2018-10-07w.jpg

観光もしながらだったので楽しみながら参加できてよかった。またがんばる励みにしてください。みなさんおつかれさまでした!

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99