けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

第26回文部科学大臣杯



選手宣誓をする二人。大役を見事にこなしてくれた。さて、二人とも各部門全試合のなかの初戦というくじ運。

2014-08-24b.jpg

翼くん、南関東代表選手と対戦だった。二人とも見事に規定の4種目、すべて成功によりドロー。

タイム競技になったのだが、はねけんでミスしたのを無理に取り返そうとして自滅。冷静にいけば1ミスでも勝てたのに、実に惜しかった。しかし本番で規定技すべて成功は立派!!

2014-08-24c.jpg

優希ちゃん、南関西地区代表の選手と対戦。なんといきなり宇宙一周でミスしてしまう。あとで聞いたら穴の位置がいつもと違うところに来てしまったとのことだった。しかし相手選手も灯台とんぼ返りでミス。これを冷静に取りかえした。前日の様子で仕上がりが悪かった技なのだが良く意識して決めたね。

タイム競技、最後までリードしていたのにラストのさか落としでミスし、追い抜かれて負けてしまった。おしかったな~!

決勝進出者以外で行われるタイム競技勝負では翼くん男子の1位をとった。タイムは手元の計測で8秒00。会場の機械表示は11秒台になっててそれをそのままアナウンスしちゃったけど、あのスピードでそんなわけないじゃん。見事なものです。試合本番で出ていたら間違いなく決勝戦までいってただろうけど、これが勝負というもの。またこれも糧になるでしょう。

やっと長い夏が終わったね、よく頑張ったよ!

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99