けん玉講師。第22回JKA杯、第7回クラス別選手権・Aクラス優勝で日本一に。大会情報やクラブ案内、動画も公開中。
けん玉講師・音楽家 第22回日本けん玉協会杯優勝のチャンピオン 各けん玉教室・イベントのスケジュール けん玉の販売 けん玉の動画・楽曲試聴等 プロジェクトスタジオ「Studio Sonics」 リンク
けん玉ショー・けん玉パフォーマンス けん玉の出張指導 けん玉教室・講座・指導 けん玉大会の記録・東海地区情報等 各種大会のルール 技の解説・選手紹介 けん玉ペインティングコンテスト・もしかめ選手権 掲載記事 ダウンロード
けん玉講師 大川英一郎 WEB SITE
[NewEntry] [Admin]

メディア情報・告知を2つ。



10月26日(土)、午前9:55~。県内の方は見られます、テレビ静岡「てれしず祭り2013」にて、この2人を送り出してきます!!

小学3年生ながら東海地区ではナンバーワンのセンスの持ち主で五段の腕前をもつ天才少年のりょうが君と、先日の世界最年少有段者の件で話題性だけは抜群にある息子。

生放送で心配は尽きないが、楽しみにしているぞ~!




もうひとつは、ニッポン放送

10月13日(日)午前8:30~9:00「薬師丸ひろ子のハート・デリバリー」

女優の薬師丸ひろ子さんが、世の中であった、あんなエピソード、こんな出来事を朗読形式にして読んでいらっしゃる番組。先日の、大和が世界最年少で有段者になった記事を見られた担当者が電話取材をしてくださった。取材をしているうちに、大和のことを読本にするのかと思っていたら、なにやら自分のことをいろいろ質問を受け、自分のことと両方取り入れることになりそうだ。

ありがたやありがたや。


※現時点での放送見込みなので変更もあるかもしれません。

ご依頼・お問い合わせ  有限会社パピーランド
メールメールアドレス お電話電話番号

Template Designed by DW99